痛みが消えました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

ご主人に暴言を吐いてしまう・・・。

というご相談でした。

暴言の原因は、

・サイキックアタック
・オバケちゃん

などの霊障が関係していることが多いです。

今回はお隣さんからのサイキックアタックが原因でした。

それからシードクリアリングで、

ご主人に対する嫌な感情もクリアリングしていきます。

イメージで見ると、奥歯に虫歯ができているイメージ^^



プラス6のイメージに入れ替えましたよ。

『本当に歯が痛いんです』とのことでしたので、

万能細胞ワークもしました。

セッション後、痛みが消えましたとご報告頂きました^^

良かったですね♪



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします