ママ友を見ていると焦ります


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。




詳しい解説付きセッション

ご感想の紹介です。

ご依頼者様の過去生を

リーディングしたときに

生まれてきた使命をお伝えしました。



セッションのご感想です。


実は、

周りのママ友が働きだしたのを見て、

私も働かなきゃいけないって、

焦っていたんです。

Kanaさんに

『今は、家族を大事にする時期。

そして、自分のために、休む時期。』

と言われてホッとしました。


ご感想を頂きまして有り難うございます。

また、掲載を快諾頂きまして

ありがとうございました。


行動を起こすにも時期がある。

現世に課題を残す過去生からは、

今、何をするべきかが分かります。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします