潜在意識は、○○な質問が好き


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私☆Kanaのセッションでは、クライアント様から

様々なことを質問されます。

・私は結婚していますか?
・将来、子供がいますか?
・私の仕事の未来はどうなっていますか?
・明日、地震が起きますか?
・母が幸せになるために何をすれば良いですか?

色々、聞かれます^^

この質問の中で、

リーディングのイメージが、

クリアでなかった質問は、

・母が幸せになるために何をすれば良いですか?

でした。

この質問、具体的じゃないの。

お母様を思う気持ちは、とても素晴らしいです。

でも「幸せ」って、曖昧です。

だから潜在意識は、はっきり見せなかったのかなぁ、

って思います。

潜在意識は、具体的な質問が好きなんですね^^





悩みや不安があるとき、

是非、潜在意識に具体的な質問をしてみて下さい。

・ふと目に留まった広告
・偶然、聞こえてきた会話
・雑誌の見出し
・重なった偶然の中に

潜在意識は、必ず答えをくれます。


(卒業生様は、リーディングしてね〜♡)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします