万能細胞ワーク、是非、体験して頂きたいです^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。



不眠が改善された!とご報告頂きました♡

毎日3時間しか眠れず、
お昼寝もできず、
ずっと頭がぼーっとしていました。
セッションの日は、5時間以上眠れて嬉しかったです。
(柏市在住60代女性)



眠れるようになって良かったですね♡

最近は、

病気や怪我以外にも、

万能細胞ワークを使ったセッションを

行うようにしています。

万能細胞ワークとは、細胞の免疫力を上げるワークです。

不安を抱えていると、細胞レベルでも、

不安を感じていると思うんです。

細胞にまで伝わった、マイナスな波動を取り除いて、

細胞を活性化させる、

そんなイメージで、ワークをしています。

スピリチュアルカウンセラー養成講座の 卒業生さんは、

是非、参考になさってみて下さい♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします