ワークが上手く出来ません


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近、卒業生様から続けて、

ワークが上手く出来ないとご相談頂きました。

・万能細胞ワークしても、症状が全く変わりません
・クリアリングしても苦手意識がなくなりません


一番の原因は、テキスト通りに

ワークを行っていないことです。

上手く行かないなと感じる方は、

もしかしたら、ワークの手順を

自己流に変えてしまっているのかもしれません。

料理に慣れていない人が、

レシピを適当にアレンジしたら、

美味しくないものが出来るかもしれません。

最初は、レシピ通りに作った方が、

美味しく出来ると思います。

アレンジするのは、

美味しく作れるようになってからです♡

万能細胞ワークについてお答えしますと、

症状がある場合、

・浄化・浄霊
・先祖の障りのクリアリング
・臓器のクリアリング

色々やることがあります。

万能細胞ワークだけ行っても、

マイナスなエネルギーの邪魔が入れば、

期待するほどの変化を感じられないと思います。

・授業でお伝えしたこと
・テキストに書いてあること

是非、正確にワークを行ってみて下さい。

分からないところがあれば、

毎月の勉強会や

パーソナルトレーニング講座

ご活用ください♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします