セッション直後に関係に変化がありました☆【セッションご感想】


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

お盆だったからか、最近は、

親族トラブルのご相談が多いです。

お墓参りをしている、していないに関わらず、

そんなご相談が続きました。

ご先祖様も、この時期は、

何か言いたくなるのかな^^

絶対に、お盆にお墓参りをしなくては、

いけないわけではないので、

忙しくて、時期が過ぎてしまった方も、

行ける距離の方は、時間を見つけて

お墓参りには行きましょうね^^

我が家も、大体、いつも、お盆は過ぎてしまいます^^;

親族トラブルのセッションのご感想を頂きました。

セッションの翌日に、
親族との関係に変化が起きて、驚いています。
(柏市在住女性)

仲が良かったご兄弟の関係が、

お金が絡んで悪化してしまったそうです。

・人間関係のシードクリアリング
・金運アップ

のワークをしましたよ^^

奥様からのご依頼でしたが、

ご主人の金運もアップしました^^

働いている方の、金運アップは必須です。



全講座分割払い手数料無料キャンペーン中です。

8月31日まで!
!!!終了間近!!!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします