ピンポイントすぎて笑ってしまいました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

体調不良が1ヶ月以上続くというご相談でした。

原因の1つに、耳に大量のサイキックアタックが来ていました。

お伝えすると、 コールセンターにお勤めだそうです。

ご感想をいただきました。

セッションありがとうございました
毎日、ネガティブな電話を受けていて
「この仕事、かなりマイナスエネルギーを受けてるんだろうな」
とは思っていたけど、ピンポイントすぎて笑ってしまいました。

お仕事の内容は伺っていなかったので、

ピンポイントの場所へのサイキックアタックに、

2人で大笑いしてしまいました。

体調不良が続くと、シンドイけど、

大笑いして吹き飛ばそうね。



耳にマイナスエネルギーから守る結界をはりましたよ♪

セッション内容(30分電話セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・シードクリアリング
・体調不良の原因・浄化
・万能細胞ワーク
・仕事運アップ


全講座分割払い手数料無料キャンペーン中です。

8月31日まで!
!!!終了間近!!!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします