シードクリアリング後10秒で解決!!!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションご感想・セッション紹介です。

Kanaさん

先ほどはありがとうございました。

クリアリングしていただいてスッキリしましたし、

◯◯の件も、お伺いできて安心しました。

またお話しできる機会を楽しみにしています。

(柏市在住M様)


セッション内容(30分電話セッション)
・ご本人・ご家族の浄化・浄霊
・シードクリアリング
・過食


過食のクリアリングの紹介です。

(卒業生さまは、参考にしてね♡)

胃腸の言い分^^を聞いていきます。

それから、脳の状態もリーディング。

脳みそフル回転(考え過ぎ)の様子が見えましたので、

エネルギーレベル6のイメージと入れ替えました。

すると、

『セッションで相談する話ではないのですが・・・。
◯◯についてどう思いますか?』と

突然、お話してくださった内容が、

私も興味があって、勉強している分野でした。

(クライアント様は、私がその分野について知識があることは、
全くご存知ないです。
クライアント様は、 ◯◯について考え過ぎて、 ストレスフルな状態。)

そこで、私の知っている範囲でお伝えできることをお話しました。

クリアリング後10秒で解決しちゃいました^^;

シードクリアリングって早いなぁと思った出来事でした。

答えが早いということは、その方向で良いよという合図です。

自信を持って進んでくださいね^^



写真は関係ないですが・・・。

以前、生徒さんに、

「Kanaさん、全然体型変わらないですね。
普段何食べてるんですか?」

って聞かれたことがあったので、ある日のおやつ。

白玉団子です。黒蜜も手作り〜♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします