こういうのも含めてクリアリング


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近のセッション中に、よく起こること。

クライアント様の知りたい情報を、

私が持っている・・・。

クライアントの皆様は、私が、その情報を持っていることは、

もちろんご存知ないです。

私も、セッション中には気がついていないこともあります^^

例えば・・・

クライアント様は、

その欲しかった情報を、

直接、聞きに行っているのに、

満足いくところまでの、

答えはもらえていませんでした。

電話セッション終了後に、たまたま横にあった、

リーフレットを見ていると、

クライアント様が欲しかった情報が載っていました。

(えっ?こんなに簡単に分かることなら、
聞きに行った時に教えてくれても良いのに。と思いましたが^^;)

私にとっては、必要のない情報でしたので、

その紙は捨てようと思っていたけれど、

綺麗なデザインだったので、

手元に置いてありました。

他にも・・・

先週、家族から聞いていた情報。

これも私には関係のないことでしたので、「ふーん、そうなんだぁ。」

と聞いていただけでした。

それが、クライアント様の必要な情報でした。



当たり前ですが、クライアントの皆様は、

シードクリアリングの依頼をしているだけです。

私が引き寄せてどうするんだ^^;

と、自分にツッコミつつ、

こういうのも含めて、

シードクリアリングなんだろうなぁ

と、思います。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします