前屈ができるようになりました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介・ご感想です。

「腰痛がひどく、直立不動の生活を送ってます(泣)」

というご相談でした。

セッションの直後にすぐにご感想を頂きました。

ありがとうございます♡

見てもらいたいくらい、

前屈ができました。

元気も出ました。

たくさん、ありがとうございます。

(柏市在住60代女性)


肩こり、腰痛の原因は、

・サイキックアタック
(生きている人からのマイナスの念)
・黒魔術
(サイキックアタックより強いネガティブな感情)

であることが多いでため、

クリアリングをすれば、

すぐに変化を感じていただけることが多いです^^

写真は、昨日に引き続き、

普段何食べているんですか?にお答えして^^;



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします