ご相談内容が似ている^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


7月のセッションを振り返ってみると、

皆様から頂くご相談の内容が似ていました。


例えば、こんなご相談です。

----------------------------------------------------------------------
やりたいことがあるのに、
うまくいかないんです。
いつも邪魔が入ったり、
いいアイディアが浮かばなかったり。
どうすればいいですか?
----------------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------------
転職を考えているときに、
ピッタリの求人を見つけました。
面接もすんなり通りました^^
でも、今の職場からも、良い条件を出されて、
引き止められました。
本当に転職していいんでしょうか???
----------------------------------------------------------------------

これね、一見すると、

全然違うことに思えるかもしれませんが、

私からすると、同じ問題です。

長くなりそうなので、

続きは明日のメルマガに書きますね^^

久しぶりの配信です。

楽しみにしていて下さい♡

ご登録がまだの方は、この機会に是非!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします