7月のTeam☆Kanaレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


私☆Kanaによる養成講座

ご卒業生様を対象にした勉強会を

毎月開催しています^^

7月のレポートがまだだったので^^

7月は3人の方にお集り頂きました。

皆様、お久しぶりだったので、

お会いした途端に

近況報告やご質問を伺って、

写真とる間もなく

2時間の勉強会が終了^^

とっても楽しかったです。

参加者の卒業生様からのご感想です。


今日は楽しい時間をありがとうございました!

あっという間の2時間でした。

カノンさんにもお会いできて嬉しかったです。

私なりに、最近はマイナスな気持ちにもならずに

元気に生活していたつもりでしたが、

今日はKanaさん、ちいさんのお2人から

また新たなPOWERをいただいて、

満タンになった感じがします!

やっぱりすごいですね!! 

そして今日、いろいろなお話を聞いて、

私の中で悩みはかなり減りましたので、

次はブロック解除をうまく使いながら

より日常を快適に過ごせるように

考えながらやってみたいな、

というテーマが見つかりました。

『オトナの恋愛相談』も、

とっても勉強になりました(≧∇≦)

ちいさんにアドバイスいただいたことを

忘れないでオトナの女性になれるよう

頑張りたいと思います。

また、参加しまーす!

皆さんとの出会いに感謝して♥︎


昨日はお世話になりありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

お二人のキラキラオーラに元気を頂きました^^v

暑い夏、、 どうぞお身体ご自愛くださいませ♪

それでは、また次回を楽しみにしています^^​

葉月カノン


勉強会を通して、また、新たな出会いがあったり、

新たな気づきがあったり、嬉しいです。

せっかくお集り頂くので、

何か、得る物があるといいなぁと思って、

企画しています。

逆に、何も収穫がなかったらどうしよう><

という、緊張もあるのです^^

なので、皆様、次回も楽しみにして下さって、

大感激・大感謝です^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします