養成講座☆レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


7月のマインドブロックバスター養成講座

レポートです。

3日目後半の主な内容
・人間関係のブロック解除
・ブロック解除の実践
・遠隔セッション


私たちは、

・一緒に暮らしている家族
・育った環境にいた家族には
・仕事で関わる人たち
・ご近所さんたち

には、少なからずストレスを抱えがちです。

人間関係のブロックをここで、徹底的に解除します^^

今回のご受講生様、

養成講座が一日目・二日目と

進むにすれて見えるブロックイメージが

変わってきました^^

最初は、見えるイメージが

重たいブロックイメージばっかりでした。

卒業の日のイメージは、軽くなってきて安心しました^^

おやつのケーキ。



ご受講生様、わんちゃんを連れてきてくれました^^


とってもおとなしいの^^かわいい♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします