8月の養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


8月のマインドブロックバスター養成講座レポです。


私の養成講座の受講生様は、大体、

一週間に一度、3回に分けて、養成講座を

受講される方が多いです。


今回、ご紹介する方は、月に一度のご受講でした。

受講生様お一人お一人、

心地良いと感じるペースは違いますので、

ご自分にあったペースで受講をご検討下さいね^^


週に1回のペースや、一週間のうちに3回受講して、

養成講座を卒業される場合、

心と環境の変化が、劇的に表れることが多いと感じています。

今回は、月に一回のペースで、ゆっくりと

御受講生様に心と環境の変化が訪れました。

初回のブロック解除では、

・人間関係に関するブロック解除

のご相談が多かったです。

(養成講座では、授業中であれば幾つでも、
私Kanaによるブロック解除を受けられます^^)

最終回でのブロック解除は

・幸せになるのを妨げている心のブロック
・豊かさを手に入れるのを妨げている心のブロック

など、人生のテーマに触れる心のブロックを

解除していきました。



養成講座でお会いする度に、きらきらと

素敵に輝いていらっしゃる受講生様に

お会い出来るのが、とても楽しみでした。


すでに、スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

お申し込み頂いていますので、

今後も月に一度、どんな心と環境の変化が訪れるのか

私も楽しみです♪


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします