カウンセリングの後は、タイミングが良いんです!



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

30分セションのご感想を頂きましたので

紹介をさせて頂きます。

定期的に、心のメンテナンスに

いらして下さいますT様、

ブログで紹介も全然OKですよ~^^

と、ご感想の掲載を快諾下さいました。

ありがとうございます♡

セッション内容(30分)
・過去生のリーディング
・仕事の方向性のリーディング
・守護天使
・臓器との対話




こんばんは☆

今日はセッションありがとうございました^^

前回のセッション後もそうだったんですけど、

電車のタイミングとかがバッチリなんです !

今日は、地元に帰る電車が遅れていたおかげで、

待たずに乗れたり。

(一本逃すと10~15分待つんです)

仕事の帰りも、電車とバスを乗り継ぐのですが、

かなりタイミング良く乗れて

同じ方向に帰る同僚に

「こんなにタイミング良く乗り継ぐの初めて!!

今日は凄く早くに着くね!!」

 ってビックリされたり。

ちょっとした事だけど、

とっても嬉しい ( 〃▽〃)です♪

また、何かあったら報告しまーす。

(女性:T様)


ちょっとしたことだけど、
とっても嬉しい

コレ、すごーく大事なことです。

ちょっとしたことだけど
とっても嬉しい

2回、書いちゃいます^^

ちょっとしたことに、心を留める。

私☆Kanaによる養成講座では、

かなり力説させて頂くポイントです。

ブロック解除が進んでくると、

エネルギーレベルが上がって行きます。

良い波動を発していると、

ご理解頂いても良いです。

すると、タイミングの良いことが沢山、

起こり始めます。

タイミングが良いことが起きている

ということが、

自分のエネルギーを知る目安になるんです^^


愛と感謝をこめて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします