変化が早い人・遅い人


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、最近考えていたことを記事にします^^


私☆Kanaによるセッションや養成講座を

受けて下さった方の中に

心と環境の変化が早く訪れる方と

いつまでも変化を感じられない方が

いらっしゃいます。

なんでなんだろう・・・と、

頂くご感想を振り返ってみました。

心と環境の変化は、皆様、

同じように訪れているように

思えます。

ただ、その変化を変化として受け取っている方と

受け取っていない方がいらっしゃいます。

変化として受け止めず、

苦しい状況に注目しているから

いつまでも苦しそうに見えます。

最初の状態から見れば

変化はあるのにも関わらず

苦しい方に注目しているのです。


では、どうすれば、変化を変化として

受け止められるようになるのでしょうか。

その方法をご紹介します。


小さな心と環境の変化を書き留めて下さい。

・ホームに着いたら電車が来た
・会いたいなと思った人からメールが来た
・欲しいと思った物をプレゼントされた

などなど、最近起きた小さなラッキーを

書き出してみて下さい。

セッションを受けて下さった方は、

ブロック解除をしたこととは、

関係のないこともです。

小さなラッキーが起きているときは、

自分のエネルギーレベルが高いときです。

ブロック解除が出来ているときです^^

小さな変化を感じられるようになれば、

その積み重ねの先に、

大きな変化が待っています。

そして、メモをしなくても、

自分が高いエネルギーレベルにいるのか

低いエネルギーレベルにいるのか、

簡単に分かってきます。

私の最近のラッキーをご紹介^^

聞かれてない???^^書いちゃいます^^


「美味しいおからを売っているお店がないかなぁ」

と思っていながらぼーっとお散歩していました。

その10分後に入ったカフェの店員さんに

美味しいお豆腐屋さんを教えて頂きました^^

しかも、そのカフェの店員さん、

お豆腐屋さんの割り引きチケットまで下さいました♪

(先週そのお豆腐屋さんに

行ってみたのですが、大正解♪

おじい様の代から作り方を変えていない、という

ほんとーに美味しいお豆腐でした)

小さいラッキーが起こるタイミングが

早ければ早い程、

よりエネルギーレベルは高いです。

(今回は、欲しい情報が、
10分後に入ってきました^^)

是非是非、ご自身の最近のエネルギーレベル

感じてみて下さいね。

エネルギーレベルが高いときは、

物事がスムーズに進みます^^

エネルギーレベルが低いときは、

大きな決断はしないようにして下さいね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします