とあるオフの日^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週は、友人のお宅におじゃましてきました〜。

有名人も多いという、広尾ガーデンフォレスト^^

マンションへの入り口から、

お城の門みたいで、はしゃいじゃいました♪

当然、住んでいる方がいらっしゃるので、

写真パシャパシャ撮れなかったですが^^;




ご自宅のお花や緑もとっても素敵☆


帰りは、主人と母と3人で、銀座でお茶しました^^

雨でしたが、3人とも傘を持っていなかったので、

駅から離れられず^^;

デパートのカフェは行列・・・。

雨の日の平日も、銀座は人が多いのね^^;

和光Annexのカフェはすぐに案内して頂けました〜♪

*写真はHPよりお借りしました。

お紅茶もケーキもお食事も美味しかったです♪

(電池がなくなってしまって、写真を撮ってないの>_<)

久しぶりに一日遊んだぁ^^



さて、先週もカウンセリングの他、

養成講座で3名の御受講生様とご一緒させて頂きました。

そちらのレポはまた別記事で^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします