柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム☆レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

レポートです。

先週は、初級講座の2日目でした^^

場所は、我が家のサロンです^^


養成講座2日目内容
・潜在意識の人種
・過去生基礎編
・過去生応用編:気になるあの人との過去生の関係は?現生で出会った意味
・DNA活性化アンチエイジングエネルギーワーク
・守護天使、大天使からのメッセージ
・体の悪いところのリーディングワーク、エネルギーバランスの整え方


病気がちで、日々の生活もままならなかった彼女。

人間関係がうまくいかず、

いつも友達も離れていくことに

悩んでいました。

養成講座初日の後の変化を

ノートにメモして報告をして下さいました。

・友人と都内の美術館に行った
・病院の検査結果はすべて良かった
・主人が悩んでいるので、支えていきたい
・複数の友人から電話がかかってきた


初日が終わった段階で、ここまでの変化を感じられて

とっても嬉しいと笑顔でご報告して下さいました。

私も嬉しいです^^

養成講座は、まだまだ続きます。

沢山のミラクルを体感して下さいね。

心より応援しています。



少しの心の変化を書き留めておくことは

とっても大切です。

自分のエネルギーが高い時。

波動の良いこと・人が集まってきます。

この時に、起こることに注目するのです。

そして、いつも、このエネルギーでいることを

心がければ良いのです。

また、エネルギーが下がったなと感じた時、

・ブロック解除したり
・コーヒーをゆっくり飲んだり
・好きな音楽・映画・絵画

などで、エネルギーが上がるのを待ちます。

すると、悪い時に悪いことが重なることは避けられます。

また、すぐに、エネルギーが低い状態から

抜け出せます。

『日常のラッキーを書き留める』

実行してみて下さいね^^

慣れてきたら、書き留めなくても、

ラッキーに心を向けることが出来るようになります。

すると、エネルギーの高い状態でいられる時間が

長くなります♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします