講習会の後はランチ♪


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日の、ストレッチポールの講習会の後は、



トレーナーの先生を囲んで、

参加者の皆さんと、お食事タイムでした〜♡

ご感想も頂きました。

短時間・初めてのポールでしたが、

昨夜の寝つきと睡眠の質の良さにはびっくりしました。

今までどんだけ凝り固まっていたんだ~っ!!っ

て位に昨日はリラックスして眠れました。 

布団に包み込まれるってこんな感じなのね・・・を体感。

次の講習が待ち遠しいです。

(都内在住30代女性)

とっても楽に休めました。

しばらく、続けてみようと思います。

(柏市在住60代女性)

食育セミナーや、

ストレッチポールセミナーなど

色々、セミナーを企画するのも楽しいな〜♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします