若返りエネルギーで、健康年齢0歳!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

上級の卒業生が出ましたのでレポートです♡

上級プログラム前半の様子はこちら!

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩圏内の

コワーキングスペース、Koil.


上級プログラム後半から、

老いない体を作る!若返りエネルギーワーク

をご紹介します^^

私たちの体は、人それぞれ、栄養素の吸収率が違います。

なので、先ずは、コラーゲンなどの栄養素の吸収率を上げ、

余すところなく吸収させます。

そして、コラーゲンに若返りエネルギーを入れます。

その場で皆に、コラーゲン食べてもらいました。

すると・・・

ワーク前の健康年齢は、実年齢よりも若い人も

上の人も様々でしたが、ワーク後

受講生様、全員、健康年齢が0歳になりましたよ〜。

これ、毎日続けていって、どんな変化があるか

次の勉強会で報告だねー。

って、皆で盛り上がってました。

上級プログラム卒業生のみなさーん、

若返りエネルギーワークやってますか〜?

次回、お会いする時が楽しみです♡


実は、このワーク、ダイエットにも使えます♡

『水を飲んでも太っちゃう〜』って言う方は、

憑依などが原因で、吸収率が正常ではありません。

なので、吸収率を正常にさせます。

吸収率を正常にし、老いない体を作るワークは、

上級プログラムで学べます♪


この日は、とっても良いお天気で、お昼休みは、

みんなで、オープンテラスでお食事しました。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします