ストレッチポールのセミナーでした


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、ストレッチポールの講習会をやりましたよ〜♪

場所は我が家^^

募集人数が少なかったので、

募集かける前に定員に達しちゃいました^^

トレーナーの先生を、お招きして、

Team☆Kanaの皆さんが参加して下さいました♡




日頃、意識出来ない筋肉を緩めて、

体の変化に、皆、感動でした♪

また、やりたいなー♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします