シードクリアリングは必要???☆上級プログラムレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、上級プログラムを開講しました。

朝方、風が強くて、お天気もあいにくでしたが、

開講する頃には、よい天気で、窓からの眺めも良かったですよ〜♪

場所は、いつものコワーキングスペース、Koil。


上級プログラムの前半は、主に、霊障に対するワークです。

自分自身・臓器・チャクラ・金運・仕事運など全ての運気

ありとあらゆる霊障を外していきます。

授業中には沢山質問も飛び交い、息つく暇もないほど、

内容の濃い時間でした♪

ご質問の一つをご紹介します。

ご質問:浄化・浄霊をしていれば、
シードクリアリングはあまり必要ありませんか?


お答え:苦手意識や人間関係などの日々のストレスは、
シードクリアリングで解消してください。
クリアリングを徹底すると、ご自身のエネルギーレベルも上がります。
すると、上級ワークがやりやすくなります。
体調不良や運気が下がっていると感じる時は、霊の障りを疑って下さい。
慣れてくると、どちらが原因か判断しやすくなってきます^^

受講生様から、クッキーの差し入れを頂きました。



皆で美味しく頂きました。

ありがとうございました♡



明日は、上級プログラム後半です。

明日も頑張ろー♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします