第3回国際メディカル潜在意識学会☆参加レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

第3回国際メディカル潜在意識学会の参加レポートです。

今回は、メインスピーカーとして、参加してきましたよ〜。

メインスピーカー:

・私☆Kana

鈴木りん

発表者:

蒼井聖子

長瀬 涼香

(発表順)

前日には、私☆Kanaによる養成講座の卒業生様から

頑張ってきて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って、メールも頂いて、感激でした。

はーい、頑張ってきましたよ〜。

発表後には一般参加の皆様から、沢山ご質問頂き、

注目されているワークだと実感できました。

具体的には、次のことを報告させて頂きました。

・精神疾患のクライアント様が セッション後に
医師と相談のうえで薬の服用をやめた(17歳男性)

・薬が合わなくて眠れないクライアント様が
セッション後に眠れるようになった(60代女性)

・大腸がんの疑いのあるクライアント様が
16日間連続の万能細胞ワーク後の再検査では良性と判定(50代女性)

具体的にどんなワークを組み合わせているかも

報告させて頂きました。

楽しかったでーす♡

裏方として、学会を支えてくれている、冴島ゆめかインストラクター

いつも、ありがとう♡

学会終了後には、皆さんとランチ♪



愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします