主人からの嫌がらせがなくなりました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

60分電話セッションご感想を頂きましたので紹介します♡

先日はありがとうございました。

お陰さまで、あれ以来主人が嫌みや暴言を言う割合が

9割なくなりました。
(東京都在住女性)


ネガティブな発言が多い人って、

マイナスエネルギーの固まりなんです。

マイナスエネルギーの人が、

プラスエネルギーの人といると不安になります。

ものすごーく居心地が悪いんです。

その居心地の悪さが、

暴言や嫌がらせの原因の一つとなっています。

セッションでは、

マイナスエネルギーの人が見ている景色を

マイナスに変えるワークを施します。

プラスエネルギーの人といても、景色はマイナスなので、

居心地が悪くならないの。

その結果、暴言や嫌がらせがなくなるんですよー♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします