お出かけ日記


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近の主人とのデート日記〜♡

都内での打ち合わせの帰りに、主人と合流して、

東京ドームホテルのロビーラウンジガーデンテラス

ランチ&お茶してきました。

ランチは写真取る前に食べてしまったので、
HPよりお借りしました^^



場所柄、子供も多く、

スタッフの方も、何だか皆さん大らか♪


また、別の日には、表参道に行く用事があり、

久々に、アイランドヴィンテージコーヒー青山店に

行ってきました♪



サンドイッチもアサイボールも大きくて

食べ応えがありました♡

近場では、守谷市のパン屋さん:Bäckenbart(ベッケンバルト)

ランチのパンを買いに、車で行ってきました。



お友達に、

『守谷にあるドイツっぽい名前のパン屋さん雰囲気良いよー』

と言われていて、ネットで見つけて行ってきました♡

家具が素敵な、イートインスペースがあったので、

ランチしてきました♪

ランチメニューは一つだけです。

クロックマダム、美味しかったでーす♡

最後は、よく行く守谷のレストラン:カフェドラパン


ここのパスタを食べると、

自分で作るより、

美味しいお店で食べた方が良いなぁって、

思っちゃいます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします