温かくなってきました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今、不眠症のクライアント様からのご相談で

30分電話セッションしていましたよー^^

すぐに、セッションのご感想を頂きましたので紹介します♡

セッション中に痛かった胸は、

そのあと温かくなってきました。


夜眠れない原因は、

ご家族からの黒魔術でした。

黒魔術を祓っても、胸の苦しいのがとれなかったので、

エネルギーの流れをリーディングしました。

ウエストの辺りが紐で縛られているイメージが見えたので、

紐を解いて、エネルギーを通しましたよ♪

すぐに変化を感じて頂けて良かったです。

今は、苦しいから先が見えなくて不安かもしれない。

でも、きっと、よくなる。

信じて大丈夫。

いつも応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします