プラスエネルギーを保つ方法


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日のカトラリーの記事に続きます^^

メッセージはナマモノ



人も物も、同じエネルギーが引き合います。

同じエネルギーが居心地が良いの♪

自分のお気に入りの物に囲まれた生活をしていると、

自分のエネルギーも上がっていくの^^

クリアリングして、自分のエネルギーを上げて、

お気に入りの物に囲まれて、

周りから貰うエネルギーも上げていくと、

引き寄せも早く起こります。

欲しい物・思い描いた状態が

すぐ手に入るようになるというコト。

今日は、

好きなものに囲まれる、っていうちょっとした心がけが、

自分のエネルギーも上げていくよ、

というお話♡



因に、私の場合は・・・^^

カトラリーは、大好きな祖母から受け継いだ、

シルバーの食器を普段使いにしています。

自分だけのお茶タイムにも、

来客用に出来るようなものを使っています。

(というか、そういう物しか持ってない・・・^^;
そして、頂き物も多い^^)

お財布に入れるお札は、

浄化しています。(お金の浄化は中級プログラム!)

お塩は、浄化してから、

お料理に使ったり、お清めに使ったりしています。

住んでいるお家も、ココに住むんだぁと思っていたところに、

半年後には住んでいた♡
(←コレには自分でも驚いた^^
プラスエネルギーでいると、
ホントに欲しい物件が手に入るんだー、
と引き寄せを体験^^)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします