体の不調☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

体の不調のカウンセリングレポです。

どんなワークをしているか、卒業生様も

参考にしてみてね♡

体の不調のご相談には上級ワークを使います。

今回は、腕に出来たシコリ。

医者の見解では、手術ですぐとれるよ♡

だったそうです^^

でも、まぁ、スピリチュアルからの

アプローチもしてみましょー^^

セッション内容(30分セッション)
・クライアント様ご自身の浄化
・シコリが出来た原因に霊の障りがあるか?
・あるなら、何処に憑依があるか特定して浄化
・シコリが出来た原因に先祖の障りがあるか?
・あるなら浄化
・万能細胞ワーク(1週間続けます)

カウンセリングの当日には、赤みもなくなり、

腫れも痛みもひいてきたそうです。

良かったですね^^

万能細胞ワークは続けますよー♡

その後の変化も楽しみ^^


こういうのって、何なんだろうって思うよね、きっと^^

私の理解を紹介します。あくまで、私の理解ね^^


①霊障を浄化して、自分の免疫力を上げる
②それでも、免疫が足りない部分を、万能細胞ワークでカバー


見えない力に邪魔されてると、免疫力だけでなく、

いろいろ、足を引っ張られます。

まず、目に見えないマイナスエネルギーを浄化します。

そして、やっぱり、年齢を重ねると、

免疫力は下がりますでしょ^^;

それに食べている物でも、人それぞれ、免疫力って変わるよね^^

そういうのを万能細胞ワークで

カバーしているのかなぁ、って最近思う。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします