メッセージはナマモノ



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今年も残りあと3ヶ月です。

最近の私の養成講座では、

・これからの3ヶ月の過ごし方
・ラッキーアイテム

などをお伝えするのがマイブーム♡

この日の養成講座でもラッキーアイテムを

お伝えしたら、お昼休み中に、

早速、お気に入りを見つけたそうです。


メッセージってナマモノなんです。

すぐに活かさないと腐っちゃいます^^;

なので、メッセージを聞いてすぐに行動を起こして、

素晴らしいです☆

卒業生の皆様、創造主リーディングなどで

受け取ったメッセージには、なるべく早く

アクションを起こして下さいね♡

受講生様からのご感想です。

カトラリーは小さい頃から使っていた物を

実家から持ってきて使っていたので、

買い替えなきゃってずっと思っていたんです。

お気に入りが見つかって良かったですね。

好きな物に囲まれて、

どんどん、引き寄せ起こして下さいね♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします