守護神レンタル☆本当にありがとう♡


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日、寝不足&疲れがたたって、

寝込んだ日があったのですが・・・。

もうね、この具合が悪いのいつまで続くのー(泣)

って感じだったんです。

自分で憑依はクリアしていましたが、具合が悪過ぎて

万能細胞ワークまでは出来ずにいたの

その体調不良を知った、養成講座の卒業生様2人が、

それぞれ守護神と大天使を送ってくれていたんです!

私は、当然ですが、いつも、守護神を送る方だから、

ヒーリングワークして頂けるなんて、嬉し過ぎです。

守護神を送られたのは、後日、聞きましたが、

送られた翌日から、熱も下がって、

動けるようになっていたんです。

本当にありがとうございます。


こういうのって、私の思い描く未来です。

家族や身近な誰かが、

落ち込んだり体調崩したりしたときに

すぐに、適切な対処が出来る。

もちろん、その大切な誰かのために祈る、

って言うのも良いと思います。

でも、もっと的確に、

・クリアリングしたり、
・霊障をクリアしたり、
・エネルギーヒーリングしたり、
・守護神レンタルしたり

その人にとって、一番良いワークで、

対処しあうのが当たり前になる、

そんな未来を思い描いています^^

だから、家族に一人は、ワークできる人がいれば良いな

って思いながら、養成講座を開講しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします