夫婦不和の問題はご先祖様の・・・☆上級プログラムレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

上級プログラムのレポートです。

一日目は、かなーり時間をかけて、

浄化・浄霊のワークをやりました^^

これさえ出来れば、

どのワークも問題なくできちゃうほど

大事なワークです。

2日目は、

・夫婦不和
・兄弟不和
・会社の人間関係の問題を

スピリチュアルの観点から、

理由を読み解いて、

原因を取り除いていきました。

夫婦不和の問題は、

7代も前の先祖の悲しみが原因でした。

その思いを聞いて、成仏してもらいましたよ。

私たちもそうですが、霊だって、

話を聞いてほしいんだね^^

聞いてあげれば、それだけで、

安心して成仏する霊がほとんどです。

オバケちゃんも私たちと同じ。

全然、怖い物ではありません。

卒業生様のご感想を紹介します。

あっという間に上級プログラム迄

終わってしまった感じです。

毎回、とっても楽しかったです。

もう終わりだと思うと寂しいです。


私も、卒業の時って、ちょっと寂しくなります。

毎週のように6時間もご一緒していた生徒さん達と、

あまりお会い出来なくなるのは、寂しいですが、

養成講座が終わっても、ここで学んだことを

日常に、活かして頂けると嬉しいです♡

写真は、皆様からの差し入れと、ランチ。

お昼は、養成講座の会場と同じ階にあるレストランで

皆さんとランチでしたよー♪

沢山、差し入れありがとうございました。

朝一番の絞りたての人参ジュースに感動でした♡





愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします