後、何年、この会社で働くのか?☆中級レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

中級プログラムの卒業生が出ましたので

レポートです。

初級プログラム終了後、

ご友人同士、復習会を開いてから

中級プログラムに臨んで下さいました。

自主勉強会を開いてから、次のプログラムに

進んで下さった生徒さん、初めてです。

すばらしいです☆


初級では、リーディングのコツが上手く

つかめていなかった生徒さんも、

中級では、バシバシ、リーディングしていました!

素晴らしいです。

リーディングは練習・実践あるのみ

なところがあるの^^

中級プログラムはリーディングするワークが

ほとんどなので、コツをつかめたのかな♪

私も、嬉しいです。

今回の中級プログラムでは、

・お仕事のお悩み
・お仕事の未来

を中心にリーディングしました。

具体的には、こんな感じ↓

・自分は後、何年、今の会社で働くのか?
・新しい事業に足りない物は何か?

リーディングしましたよ^^

第3者リーディングでは、

助っ人参加の生徒さんが

さすがのリーディングでした☆

やっぱり、数をこなしていると上達するね♪

卒業生の皆様、普段から、お時間見つけて、

リーディングの練習なさって下さいね〜♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします