穏やかな毎日を手に入れよう

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日の記事の続き




土曜日の月を見て、

癒しのエネルギーがあるなぁって、思った。

この日だけなのかぁ、って思ったけど。

火曜日のセッションの帰り道、

やっぱり癒しのエネルギーがある月だった。

先月はね、満月のエネルギーが強過ぎたの。

ネガティブに落っこちていた人には

きつかったと思う。

満月の前後1週間くらいの間、

翻弄されている人をよく見かけていました。

今月は大丈夫。

満月を挟んで、まだ、エネルギーが残っているから、

窓を開けて深呼吸を1回^^

上級プログラムの卒業生様からメールを頂きました。

スーパームーンの次の日、

月からのメッセージを受け取りました。

Kanaさんと同じリーディングでした♪

先ほど、息子と2人で窓を開けて深呼吸しましたよ^-^


養成講座で学んだことを

日常に自然に取り入れて、

ご家族とも共有して頂いて嬉しいです^^

メッセージを受け取って、

穏やかな毎日を手に入れよう♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします