沢山、ありがとうございました☆中級レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

中級プログラムレポートの続きです。

この日は、休憩なしの5時間ぶっ通しの授業^^;

皆さんからの差し入れで糖分補給しながら、

皆、頑張りました☆

ありがとうございました〜♡

紅玉の煮たのとゴディバのマカロン♡

美味しかったでーす。



美味しいジュースを、6本持ってきて下さった

助っ人参加の卒業生様。

参加人数をお伝えしていなかったのですが、

ピッタリ人数分。

リーディングしたのかな?^^

さすが上級卒業生様です☆

ありがとうございました〜♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします