全く気にならなくなりました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

婚活セッションのご感想をいただきました。

【ご相談内容】
気になる彼との関係がこじれて、
生活に支障が出てしまう。
体調も悪くなり、ストレスで円形脱毛症になりました。

ご感想を頂きまして、ありがとうございました。

セッション後は、本当に全く彼のことが
気にならなくなりました。
嫉妬に苦しんでいたのが嘘みたいです。
翌朝も、大丈夫だったのですが、
恐る恐る、彼の写真を見てみました。
写真を見ても、なんとも思わなくて、
本当に吹っ切れたんだと思いました。
ありがとうございました。
(東京都在住30代女性)

年内の良縁が見えましたよ♪

会社名・特徴・国籍・出会う日を、

お伝えしました^^

そして、結婚式の様子まで

はっきりリーディングできました♪



出会いはもうすぐだね♡

応援しています♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします