婚活セッション+仕事運金運アップセッションで60分くらいです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

ご質問にお答えします。



初めてシードクリアリングのセッションを申し込みます。
どのセッションメニューを申し込めば良いですか?
セッション時間はどのくらいかかりますか?

お答え:セッションは、初めに具体的なお悩みを

解決へと導くワークを行います。

初めての方は、セッションメニューを選ぶのも、

難しいと思いますので、

私☆Kanaが、お勧めのワークを提案させて頂きます。

ご安心ください。

悩みが特に見当たらない方は、

気になるワークから行います。

過去生や金運アップセッションが人気です♡

悩みの数や、霊障の強さにもよりますので、

セッション時間はそれぞれですが、

例えば、昨日は、ご新規のクライアント様との

60分セッションがありました。

婚活セッションと仕事運金運アップセッションを

組み合わせた内容のセッションになりました♪

楽しくセッションをさせて頂きました♡

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします