落ち着いた時間を持てまし☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想の紹介です。

掲載をご快諾頂きましてありがとうございました♡

色々教えていただけて、
知らなかったこと、
再発見したことなどなど。
楽しくてといゆうよりは、
こんなに気持ちが落ち着いた時間を
持てたことが、久しぶりで、
とっても癒されました。
本当にありがとうございました。
教えていただいたことを気をつけながら、
これからもよい人生を歩みたいと思います。
(M様)





セッション内容(90分電話セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・過去生
・潜在意識の姿
・人間関係のシードクリアリング
・お仕事の未来リーディング
・体の不調の原因の浄化・除霊
・守護霊リーディング


とても楽しいセッションでした♪

落ち着いた時間を過ごしていただけて、

私も嬉しいです。



忙しい毎日の中、

ふと立ち止まって、

日々のストレスや、

自分でも忘れてしまったような感情を、

自分では認識できない潜在意識の中でも

整理ができたのかもしれませんね^^







愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします