セッションの直後に熱が下がりまりました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

遠隔セッションのご感想を頂きました♡

ありがとうございます。

微熱が続いているというご相談でした。

セッションの電話を切り、
すぐに熱を測ったら、
36.2度まで、1度以上
熱が下がりました。
翌日には、体も動かせるようになりました。
ありがとうございました。
(柏市在住女性)

原因不明の体の不調は、

スピリチュアルからのアプローチで

変化を感じて頂ける方が多いです♡

今回のクライアント様の体調不良の原因に、

お祖母様が関わっていました。

きっと、ご先祖様の祈願先が、

間違ったエネルギーだったのだと思います。

思い当たることがおありだそうです^^

神社仏閣などで、何かをお願いするときに、

間違ったエネルギーへお願いすると、

末裔に障りが出ることがあります。

綺麗なエネルギーのところで、

日頃の感謝を伝えるのが

良いと思います。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします