外国人の母と宇宙人の子供


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


年末に、親子でセッションにいらして下さった方から

ご感想を頂きましたので

一部アップさせて頂きます。

息子の宇宙人…

誰もが納得でした。

宇宙人に言ってもダメだったか…と。

本人も納得だったようです。。



セッションで潜在意識の人種をリーディングすると

お母様:外国人

ご子息様:宇宙人

でした。

潜在意識の人種が親子で違う場合は

子育ての時に、親御さんがお子さんのことを

理解出来なくて、つい、先に手を差し伸べたり

怒ってしまったりということがあります。

潜在意識の人種が宇宙人のお子さんを持つ方は、

次の2つの記事を参考になさって下さい。

記事の最後に宇宙人のお子さんを持つ方への

メッセージを載せています。

潜在意識の人種

潜在意識の人種が宇宙人の子供

セッションでは、ご子息様の潜在意識の人種から

読み取れる生まれてきた使命をお伝えしました^^

もう少し大人になった時に、思い出してくれるかな〜♪

潜在意識の人種が宇宙人の方は、

地球に何かを伝えるために、

地球に生まれてきているんですよ^^

セッションでは、それをお伝えしています。





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします