WOOT WOOP でのサプライズ


WOOT WOOP でのセッションを終えて、

帰り支度を始めると、

店員さんが慌てて飛んでこられて

『デザートのプレゼントをさせて頂きます』

と、言われました。





実は、先週の土曜日に、知人に、

WOOT WOOP を紹介しました。

私は、行ったことはなかったのですが、

セッションのご予約を頂いた時に

場所の確認のため、

インターネットで調べていた所

素敵な雰囲気だったので

紹介したのです。

すると、すぐに行って下さって、

とっても素敵なカフェだったと連絡を下さいました。

その知人から、セッションの日の朝、連絡があり、

『渡したい物があるから、WOOT WOOP に言付けてある』

言われました。

何だろう???

と思っていたのですが、このことだったのね〜♪

有り難うございました。

とっても美味しかったし、とっても嬉しかったです。

本当に有り難うございました。



こーんなお洒落なサプライズ、いつかしてみたいなぁ♡


愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします