私の守護霊様


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



スピリチュアルカウンセラーになる前のお話です。


守護霊と交信出来る方に、

私の守護霊が誰なのかを

教えて頂いたことがありました。

私の守護霊様は

祖母のお兄さんです。

第二次世界大戦の時に20歳で亡くなっています。

守護霊様がその人だと、聞いたとき、

何となく顔が頭に浮かびました。

写真も見たことはありませんでした。

今は、そういう感覚が

潜在意識からのメッセージだと分かります。



先日、手記と写真が出てきました。

『ご心配おかけしたお詫びは

靖国神社で致すつもりである。』

と、文章が結ばれていました。

写真を見ると、以前、頭に浮かんだ顔でした。

学徒出陣式



私たち、みんな、守護霊様に見守られています。

守護天使もいます。

創造主も、ちゃんと見てくれています。

自分が一人だと思った時、その存在を思い出して下さい。

私たち、一人一人が応援されています。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします