宇宙人を認めたくない宇宙人〜セッション紹介〜


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週のセッションのご紹介です。

場所は、我が家のサロンです。




いつもいらして頂いて有り難うございます。

女性経営者様で、

新規の事業や、社員の方との間のお悩みについて、

セッションを参考にして下さっています。

経営者様のビジネスのお悩みはご紹介出来ませんが、

ご紹介出来る範囲で少し^^

お母様とのご関係が

どうしてもうまく行かなくて、

半ば絶縁状態。

毎回、お母様に対する心のブロックを解除していますが、

会う度に愛情のない言葉をかけられ、

どうしても心のブロックが戻ってきてしまいます。

で・す・が・♪

見えるイメージが明らかに改善しているのです。

最初にお越し頂いた時のイメージは

刃物で切られているイメージ

次は、

蜘蛛の糸でグルグル巻きにされているイメージ

そして、今回は、

楽しそうにカラフルなボールを集めているイメージ

ご自分で、ブロックを探しちゃっているんですね^^;

ボールを集めているイメージから

解除イメージに入れ替えました。

さらに、第三者リーディング

お母様の思っていらっしゃることを

リーディングしてお伝えしました。

とても納得していらっしゃいましたよ^^

それから、ご依頼者様の

潜在意識の人種もリーディングしました。

結果は宇宙人です。

(経営者の中には、

潜在意識の人種が宇宙人の方が多いです。)

潜在意識の人種が宇宙人の人は、

集団の中で目立ちたくなくても、

目立ってしまいます。

宇宙人だから仕様がないか・・・

と認めて下さる方が多いのですが、

今回のご依頼者様、

どうしても目立つのが嫌だと・・・。

その心のブロックも解除しましたよ^^

お帰りになる際は、


このサロンに来ると安心します〜♪

母に対しても、自分の心が

強くなってきているのが分かります。

さらに、自分が守られている安心感もあります。

と言って頂けて嬉しかったです。

これから訪れる心と環境の変化を

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします