あっという間の60分でした〜セッションのご感想〜


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

60分セッションのご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

掲載を快諾して下さいまして

有り難うございました。


セッション内容(60分)
・具体的なお悩み解除・臓器との対話・現世に課題を残す過去生・人生を妨げている一番大きな心のブロック解除・生まれて来た使命 ・お金のブロック解除
・潜在意識の人種
守護天使
・人生の6大ワーク




最初は緊張していましたが、

kanaさんの優しくやわらかい雰囲気に

ほっとしました。

 60分があっという間でした。

守護天使のイメージにも笑いました(笑)

そして潜在意識の人種が宇宙人も納得でした。

ブロック解除してもらったので、

これからはもう少しこの地球上を

生きやすくなればいいなぁと思います。

セミナーやイベントも、

もしタイミングが合えば参加してみたいなぁ

と思っていますので、

またお会いできる機会があれば

よろしくお願いします。

本日はありがとうございました(*^^*)


守護天使のイメージは、楽しいイメージが

沢山見えました。

5人の守護天使をリーディングしましたので、

場面に応じて使い分けて下さいね。

別れ際にも、

『楽しかったです』

と言って頂けました。

良かった〜♪

いらして頂きまして有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



【イベント情報】

2月1日(土) 13時30分〜15時30分 心のブロック解除の体験イベント


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします