医療関係の仕事の方へ☆パワーストーンをお勧めします

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日のセッション紹介です。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室。



セッション内容(30分セッション)
・浄化・浄霊
・過去生
・守護天使
・ブロック解除


最近は、医療関係のお仕事をされている方からの

ご依頼が多いです。

医療事務・薬剤師・介護士・看護師

などなど。

本日も医療事務の方から30分セッションでした。

医療関係のお仕事をなさっている方に

共通しているのが、憑依が多いということ。

今日も、憑依外しました。

不浄化霊が1000体以上!!

しかも、この憑依がアトピーの原因になっていました。

しっかり浄化しましたよー^^

体の不調の原因をリーディングしてみると

憑依が原因になっていることって多いんですよ。

パワーストーンを身につけたり、

職場に置いたりすると、

守ってもらえますよ〜。

セッションでは、パワーストーンの浄化も

行っております。

お持ちのパワーストーン、

是非、ご持参くださいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします