宇宙からのメッセージを自分で受け取る


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の養成講座のレポートです。

初級編プログラムの最後は

遠隔でリーディングです^^

(通常、対面セッションでは、
手をかざしてリーディングします)

今回は、実際に、私が別の部屋に移動し、

電話でブロック解除してもらいました。

生徒さん、ばっちりリーディング出来ていましたよ。

私も、やったことがなかった頃は、

遠隔でリーディングすることに対して、

戸惑いがありました^^

勉強会で、部屋の外に出て、

先輩インストさんに電話をかけて、

実験台になって頂きました^^;

懐かしい^^

やったことがなかったから、

出来るかどうかが分からなかったんです。

そういう時は、やってみれば良いんです^^

これからはね、自分で

・直感
・ひらめき
・宇宙からのメッセージ

を受け取っていく時代になります。

超能力者でなくても、

誰にでもその能力はあります

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします