アトピーの原因が分かります☆上級プログラムレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の、上級プログラムのレポートです。

御受講生様の幼い頃からの

アトピーの原因を探していきました。

・病気
・物事が上手く行かない

原因の一つに、

霊の障りや、サイキックが影響していることって、

多いのです。

でも、今回、分かったことは、

それらの影響ではなく、

血液が原因となっていました!!!

やっぱり、健康な体を作るのは、

血液ですね!

体の不調には、

食べ物・医療・スピリチュアル

と、多角的に アプローチしていくことが、

大事だと思います。

私は、体に不調がある時は、

食べ物や飲み物に

私の守護神のエネルギーを入れて、

体を整えるようにしています。

守護神のエネルギーは

上級プログラムで学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします