セッションレポ☆婚活と転職


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

7月のセッション紹介です。

私☆Kanaによるセッションの中で

一番人気のセッションは、

90分の詳しい解説つきセッションです。

セッション中に思いついたブロックや

分からないことを質問をしながら、

セッションを受けて頂けるので、

ご好評頂いております^^

昨日も、90分セッションをさせて頂きました。

昨日のセッションレポもまた、別記事で^^

今日の記事は、7月のセッションレポです。


セッション内容(90分の詳しい解説付きセッション)
・未来リーディング
・人間関係のブロック解除
・家族に対するブロック解除
・良縁の人と出会うことを妨げているブロック解除
・一番近くにある良縁のリーディング


新しい職場では、覚えることも多く、

人間関係にも悩んで、

体にアレルギーが出てしまっていました。

ストレスをブロック解除して、

さらに、今後どのように

人間関係を作っていけばいいのか

お伝えしました。

また、婚活セッションもさせて頂き、

・良縁の人が現れる時期
・良縁の人の外見

をリーディングしてお伝えしましたよ〜。

出会いはもうすぐでしたね♡

お土産に頂いた最中。



ありがとうございました。

美味しく頂いています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします