霊感の強い人へ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッション紹介です。

詳しい解説付きセッション

お申し込み頂きました。

セッション内容
(90分の詳しい解説付きセッション)
・苦手意識のブロック解除
・人間関係のブロック解除
・第3者リーディング
・チャクラのリーディング
・除霊・浄化

今回のクライアント様、4、5年前から

時々、霊が見えるようになったそうです。

しかも、霊を浄化したこともありました!

ただ、ご本人には、

霊を浄化している意識はなかったですが^^;

チャクラをリーディングすると

第6チャクラが開いていました。

ここが開いていると、見たくないものも

見えてしまいます。

セッションで、しっかり閉じました^^

私たち、スピリチュアルカウンセラーも

気をつけないと、第6チャクラや第7チャクラを

使い過ぎしてしまいます。

養成講座では、

リーディングの時だけ、見えるように、

チャクラを整える方法を

学びます。

必要な時だけ、見えるようになり、

ちゃんとコントロール出来るようになります

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします