過去生からの課題〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッション紹介です。

60代女性のK.R様です。

ブログ掲載を了承して頂きまして、

有り難うございました。

セッション内容の一部を紹介します。

過去生からの課題をリーディングしました。

時代と場所は、16世紀の日本でした。

男性で、職業はお坊さんでした。

過去生での思い残しをリーディングし、

現世での課題をお伝えしました。

実はK.R.様は、現在お寺でお勉強中だそうで、

リーディング結果にも

思い当たるところがあるとのことでした。

このように、過去生からの課題をお伝えすると、

既に、それに取り組んでおられる方もいらっしゃいます。

この道で良かったんだと、

力強く決意を語って下さったのが印象的でした。

K.R.様、有り難うございました。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします