過去生・生まれて来た使命



こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


過去生・生まれて来た使命について、説明します。


私たちは、沢山の過去生を持っています。

過去生での思い残しや悲しみは潜在意識が覚えています。

強すぎるこだわりや、理由の分からない恐怖は、過去生での経験が原因となっていることがあります。


セッションでは、「現世に課題を残している過去生」と「現世に大きな妨げになっている過去生」を読み取ります。

そして、解除イメージを読み取り、思い残しや悲しみと入れ替えます。

このセッションからは、

過去生からの課題に気づき、今の人生で何をやるべきか、生まれて来た使命を知ることが出来ます。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします